Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kaneuchi777.blog.fc2.com/tb.php/53-28cb0468

トラックバック

[T1] まとめ【ADS起動】

(金^ω^)ノ どうもこんにちはファイアウォールの設定がまだ分からないので自分で多重して対戦して見

コメント

[C52]

こんばんは~
リンクありがとうございました^^

カネウチさんはカラオケも好きなんですか!奇遇ですね♪
デュエルもカラオケも勝てないとなると私には何も残らないので勘弁してください(=ω=;)

今週末くらいにADSで対戦できたらいいですね。
一応対戦できそうな時はスカイプ入っておくのでよろしくお願いします♪

[C53] Re: タイトルなし

> こんばんは~
> リンクありがとうございました^^
>
> カネウチさんはカラオケも好きなんですか!奇遇ですね♪
> デュエルもカラオケも勝てないとなると私には何も残らないので勘弁してください(=ω=;)
>
> 今週末くらいにADSで対戦できたらいいですね。
> 一応対戦できそうな時はスカイプ入っておくのでよろしくお願いします♪
マグナムさんこんばんは^^
コメントありがとうです^^
リンクもありがとうございます
今週末は仕事が終わって家に帰って来るのは
深夜の12時すぎですけどそれでも良ければ
ぜひとも対戦したいです^^
私のデッキは基本的にYO3で使用してたデッキです
最新のカードや黒いカードのエクシーズは分かりませんwww
ファンデッカーですのでガチじゃないですw
あっ そうそうPC変えたのでスカイプnemeも変更しました^^;
そちらはマグナムさんのブログに後程送らせていただきますね
(金・ω・)ノシ それでは~
  • 2012-10-25 01:38
  • カネウッチー
  • URL
  • 編集

[C61] 大変です

こんです^^

英語版 ADSをご存じですか^^
私、今日、知りました (・・;)
何が凄いか、先ずBGMがなります^^
それと 効果音があるんです
一番、驚いたのが、自動対決システムなんやで
私も、吃驚しました^^
仕組みは、解りませんんが、海外のデュエリストと
対戦が出来るんですよ^^
詰めデュエルも50以上入つて入ました^^
後は、 日本版 ADSと同じと思います^^
私は 結構 対決 時の BGM 気に入っております^^ 
カードとアプリは英語ですが、 
日本語化出来ますよ^^
 また、情報があれば、報告致します^^

  • 2012-11-20 23:37
  • terabyte00
  • URL
  • 編集

[C63]

(金^ω^)ノ おはよう~
テラバイトさんコメントありがとう^^
英語版知っていましたが、英語訳せません><BGM良いですね、一番実装して欲しいですw
オート対戦は調整に必要ですw
(金・ω・)ノシ 満足させてくれええええええ
  • 2012-11-21 08:53
  • (金^ω^)ノ
  • URL
  • 編集

[C64] 英語版 ADSを 日本語化の巻

こんです^^

今回、英語版ADSを日本語化です^^

日本版 ADSファイルを使用します。
(画像ファイルは、要りません)

尚、バージョンFです(最新)です。

アプリのファイルが必要なう
・cards.cdb
・strings.conf
・scriptフォルダ

この3を 英語版 最新版ADS(バージョンF)
にファイルを上書きします。

これで 日本語化になります。

簡単に説明すると、[cards.cdb]ファイルがカードです。

[strings.conf]はメニュー画面などのシステムの言語に対応しています。

だだ、日本語化は、日本版カードのみになります。

アニメカード(spカード モノクロとか)は日本語化されません(使えなくなります)

リーダーはどうします? 日本語化されますか?

使えるカードは、日本語版(カード)と同じ 5749枚です^^



  • 2012-11-21 18:27
  • terabyte00
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ADS起動

リミット
(金^ω^)ノ どうもこんにちは

ファイアウォールの設定がまだ分からないので
自分で多重して対戦して見ましたwww
トップクリアマインドによる
リミットオーバーアクセルシンクロォォォォォォォ
シューティングクエーサードラゴンが遂に降臨しました^^
その時の画像ですw
早く対人戦でも使って見たいですw

(金・ω・)ノシ BGM流れないのかなこのゲームは・・・
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kaneuchi777.blog.fc2.com/tb.php/53-28cb0468

トラックバック

[T1] まとめ【ADS起動】

(金^ω^)ノ どうもこんにちはファイアウォールの設定がまだ分からないので自分で多重して対戦して見

コメント

[C52]

こんばんは~
リンクありがとうございました^^

カネウチさんはカラオケも好きなんですか!奇遇ですね♪
デュエルもカラオケも勝てないとなると私には何も残らないので勘弁してください(=ω=;)

今週末くらいにADSで対戦できたらいいですね。
一応対戦できそうな時はスカイプ入っておくのでよろしくお願いします♪

[C53] Re: タイトルなし

> こんばんは~
> リンクありがとうございました^^
>
> カネウチさんはカラオケも好きなんですか!奇遇ですね♪
> デュエルもカラオケも勝てないとなると私には何も残らないので勘弁してください(=ω=;)
>
> 今週末くらいにADSで対戦できたらいいですね。
> 一応対戦できそうな時はスカイプ入っておくのでよろしくお願いします♪
マグナムさんこんばんは^^
コメントありがとうです^^
リンクもありがとうございます
今週末は仕事が終わって家に帰って来るのは
深夜の12時すぎですけどそれでも良ければ
ぜひとも対戦したいです^^
私のデッキは基本的にYO3で使用してたデッキです
最新のカードや黒いカードのエクシーズは分かりませんwww
ファンデッカーですのでガチじゃないですw
あっ そうそうPC変えたのでスカイプnemeも変更しました^^;
そちらはマグナムさんのブログに後程送らせていただきますね
(金・ω・)ノシ それでは~
  • 2012-10-25 01:38
  • カネウッチー
  • URL
  • 編集

[C61] 大変です

こんです^^

英語版 ADSをご存じですか^^
私、今日、知りました (・・;)
何が凄いか、先ずBGMがなります^^
それと 効果音があるんです
一番、驚いたのが、自動対決システムなんやで
私も、吃驚しました^^
仕組みは、解りませんんが、海外のデュエリストと
対戦が出来るんですよ^^
詰めデュエルも50以上入つて入ました^^
後は、 日本版 ADSと同じと思います^^
私は 結構 対決 時の BGM 気に入っております^^ 
カードとアプリは英語ですが、 
日本語化出来ますよ^^
 また、情報があれば、報告致します^^

  • 2012-11-20 23:37
  • terabyte00
  • URL
  • 編集

[C63]

(金^ω^)ノ おはよう~
テラバイトさんコメントありがとう^^
英語版知っていましたが、英語訳せません><BGM良いですね、一番実装して欲しいですw
オート対戦は調整に必要ですw
(金・ω・)ノシ 満足させてくれええええええ
  • 2012-11-21 08:53
  • (金^ω^)ノ
  • URL
  • 編集

[C64] 英語版 ADSを 日本語化の巻

こんです^^

今回、英語版ADSを日本語化です^^

日本版 ADSファイルを使用します。
(画像ファイルは、要りません)

尚、バージョンFです(最新)です。

アプリのファイルが必要なう
・cards.cdb
・strings.conf
・scriptフォルダ

この3を 英語版 最新版ADS(バージョンF)
にファイルを上書きします。

これで 日本語化になります。

簡単に説明すると、[cards.cdb]ファイルがカードです。

[strings.conf]はメニュー画面などのシステムの言語に対応しています。

だだ、日本語化は、日本版カードのみになります。

アニメカード(spカード モノクロとか)は日本語化されません(使えなくなります)

リーダーはどうします? 日本語化されますか?

使えるカードは、日本語版(カード)と同じ 5749枚です^^



  • 2012-11-21 18:27
  • terabyte00
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

カネウッチー

Author:カネウッチー
FC2ブログへようこそ

遊戯王オンライン3
チームPeacefulのリーダー
チーム名の由来は、チーム内での
争いが事が無いように、平和への
願いを込めて決めました^^b

LV23 ID kaneuchi
称号ウルトラガンスリンガー
ADS name サテライトの流れ星
メタビやヒロビなどの地味なデッキは
基本的に使用しませんw
ファンデッカーであり、
初心者リアリストでもあるので
派手なデッキを好むw
魔轟神レイジオンは何度もピンチを救ってくれた
嫁カード(金^ω^)b
遊戯王ADS始めました対戦して下さる方は
部屋名とpassコメント欄で教えて下さいね^^
私は深夜の0時頃にINします

2012年8月10日 ブログ開設
2013年8月24日 FC2カウンター設置
2013年10月16日 訪問者様1000人達成

フリーエリア

フリーエリア

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

フリーエリア

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
899位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
