fc2ブログ

Entries

FFBE戦士たちの追憶ストーリーイベント前半報酬

こんばんわ(´・Д・)」
ストーリーイベント戦士たちの追憶の達成報酬記事にUPしてなかったですね^^;
今回もイベント限定装備が報酬で貰えます
ミッションはそれほど難しくないので新規様は是非ともとっておいて下さい
トラスト報酬程ではないですけど結構強力です(新規様には・・・・・)
戦士達の追憶#5
では見て行きましょう
まず、クエーサー
銃ですね攻撃力が60上がり何と魔力も60上がります
魔力アタッカーの武器になりそうですがティナ辺りに装備させても良いかも知れませんね
戦士たちの追憶#6
次は、水竜のロッド
ロッドですね攻撃力は11ですけど、魔力は48も上がります後MP10%上がりますね
これも結構便利ですね~まだ新規様には便利な装備です
降臨などの強敵に今後挑んでいけばウィザードロッドなども手に入りますが
それまでの代用品としても良いでしょうね^^b
戦士たちの追憶#7
では最後に現在まだまだトラマラ中画像ですもう少しで
3マラでマスター出来そうですw
トラマラ#4
ガンボウイナイフは無属性の二刀流で便利なので2本欲しかったんですけど
最近BOSS敵が強くなあってきたので他のトラマスも走らなくては行けなくなりました><
これが終わったら、黒頭巾かダークナイトソーウルか刀の極意走ります^^;
最近状態異常攻撃してくるBOSS多いので先にリボンも2個位ほしんですけどね~
火力上げなきゃなんですよね~キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kaneuchi777.blog.fc2.com/tb.php/165-96c0241b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

カネウッチー

Author:カネウッチー
FC2ブログへようこそ

遊戯王オンライン3
チームPeacefulのリーダー
チーム名の由来は、チーム内での
争いが事が無いように、平和への
願いを込めて決めました^^b

LV23 ID kaneuchi
称号ウルトラガンスリンガー
ADS name サテライトの流れ星
メタビやヒロビなどの地味なデッキは
基本的に使用しませんw
ファンデッカーであり、
初心者リアリストでもあるので
派手なデッキを好むw
魔轟神レイジオンは何度もピンチを救ってくれた
嫁カード(金^ω^)b
遊戯王ADS始めました対戦して下さる方は
部屋名とpassコメント欄で教えて下さいね^^
私は深夜の0時頃にINします

2012年8月10日 ブログ開設
2013年8月24日 FC2カウンター設置
2013年10月16日 訪問者様1000人達成

フリーエリア

フリーエリア

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

フリーエリア

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1732位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR