Latest Entries



FFBE,竜騎士の宿命ストーリーイベント後編

おはようございます∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

ストイベ後編行ってきました~
さすがに高難易度なだけあって雑魚敵も固くなってきましたね
道中の雑魚ライブラして行きます
後編#1
次です
後編#2
次です
こいつがやっかいでした、ミリ単位でHPが残ってトルネドかな?
2連発された後にティーダがカウンターの反撃で倒してしまったんですけど
BOSS戦で悲劇がおきましたw
後編#3
いやいやいや悲劇すぎるだろw
ティリスもエルフリーデもHP1です、割合ダメージ系なんですかねw
最初のターンに立て直しにいきましたが、全回復しても全体ドレインかな?
速、HP半分持ってかれますw
後編#4
ライブラ詳細
やっぱり氷に弱い見たいですね
幻獣フィニッシュがあるにで、ワンパンしないように
少しずつダメージを与えていきます^^;
後編#5
まあ普通に撃破出来ました^^
後編#6
ミッションもコンプです
後編#7
最近やっとソゼ皇帝の、トラマス
皇帝の威厳の2個目の単マラ終わりました~ヽ(≧∀≦)ノ
後編#8
今、走ってるのがこちらです
ウェライの単マラ始めました
後編#9
ウェライはノクティクスかティーダの為に走ってます
クロウとセリスはヒーラー用ですね~
セリスは全く狙って無かったんですが、最近のBOSSの
魔法系の攻撃がハンパないので耐久力を上げる為に今更ながら走ってます^^;
あやかを持たざる者ですので、渇望などの精神やHPもりもりキャラが必要になってきた今日この頃ですw

FFBE,竜騎士の宿命ストーリーイベント

こんばんわ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

ストーリーイベント、竜騎士の宿命始まりましたね
竜騎士の宿命#1
ん~このイベント限定装備良いですね、当然取りに行きますよ
竜騎士の宿命#2
名前が難しくて読めません(つω-`。)
見た目のかっこよさもさる事ながら、防御40精神22全属性耐性10%
はトラマス装備にも引けを取らない強さですよね(*≧∪≦)
高難易度ではないので必ず取っておきましょう
竜騎士の宿命#3
新キャラも出たのでさっそくガチャもやってみましたが、
またまた虹降臨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
竜騎士の宿命#4
クリスタルよ弾けろ!!!
おおおおおおお、レムたんが来てくれたのか!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
マジで嬉しかったです、もっと欲を言えばアイガイオン実装の時に降臨して欲しかったw
レム・トキミヤです、よろしくお願いします
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします(//>ω<)
竜騎士の宿命#5
覚醒させました
竜騎士の宿命#6
それではストイベ行きます
今回のBOSSは先制攻撃で毒をかまして来ます
竜騎士の宿命#7
ライブラ詳細
HP400000の雑魚ですが状態異常は効きません
高難易度になるとHP4000000になるんだろうな~・・・・・
氷属性に弱い見たいですね、今回の新キャラに氷使いいるみたいですからw
リュナン君ですwトラマスが氷属性の槍でした
竜騎士の宿命#8
ミッションにLBフィニッシュがあったので、LB連打でワンパン狙います
HP400000程度だと、余裕のオーバーキルでしたw
竜騎士の宿命#9
ミッションもコンプでした、おかげで、攻めの超昌石が手に入り
やっとこさティーダのクイックトリックが覚醒1になりましたよ(* ´ ▽ ` *)
竜騎士の宿命#10
高難易度実装が待ちどおしいですね

FFBE,化粧のプリンセス

こんばんわ~( ̄^ ̄)ゞ

FF15凍てつく氷の洞窟、
高難易度探索、化粧のプリンセス実装ですね
初見でサクサクっと倒してきました(」*´∇`)」
BOSSのデータです
光に弱いようですが、仲間を呼び、ストップも付与してくる強敵です
化粧のプリンセス#1
ストップ対策にあやかをフレンド様にお借りしました(ノ´▽`*)b☆
おかげで、壁役すらもいないナメプパーティであっさりクリアwww
化粧のプリンセス#2
ミッションもコンプです
化粧のプリンセス#3
今回のミッション報酬でアイアンデュークの大剣が手に入りますが
これは強いので絶対に欲しい所です!
無属性でありながら、攻撃力が118もある強い大剣です
以前ドラクエコラボでの周回イベントで手に入った
ロトのつるぎに次ぐ強い配布武器です!
トラマス武器にも負けない強さです!
残り物の装備をしたノクティスでもここまで強くなれます
別に特別たいして強くはないんですけどねw
トラマスをガン積み出来ればかなり強くなれるはずです
化粧のプリンセス#4

FFBE、凍てつく氷の洞窟覚醒級

こんばんわ(^∇^)ノ

FFBE,FF15イベントダンジョン(周回)
凍てつく氷の洞窟覚醒級やって行きたいと思います
凍てつく氷の洞窟#1
イベントアイテムも貰えるので是非攻略したいですよね
凍てつく#2
周回の特攻ボーナスキャラ5体は抑えておきたいのでガチャしました^^;
そして前回のエルフリーデに続き、
今回も奇跡の引きが!
虹が弾けてからの~
凍てつく#3
ノクティス降臨!!!
凍てつく#4
実際ノクティスに回すトラマスが無いのでLBだけマックスにしておきましたw
ま~ボーナスキャラですからねwこれで充分でしょw
凍てつく#5
では覚醒級の詳細やって行きますが、
自分のノクティスとフレ様のノクティスだけでクリアしてます
二人とも2刀流が前提です
第一バトルは二人のファイアボトルのエレチェだけで倒せます
凍てつく#6
凍てつく#7
第二バトルは二人でシフトブレイク
凍てつく#8
第三バトルは2匹いますがファイアボトルエレチェ
凍てつく#9
第四バトルもシフトブレイク
凍てつく#10
第五バトルのBOSS戦もシフトブレイク
凍てつく#11
ミッションも当然コンプです^^b
凍てつく#12


FFBE,トラストマスター報酬への道

おはようございます♪(/・ω・)/ ♪

本日は、最近取得したトラストマスター報酬でも載せていこうかと思います(ノ´▽`*)b☆
まずは単マラでしんどかったですが、
約2か月間の時を走り続けてダークナイトソウルを4個ゲット+゚。*(*´∀`*)*。゚+
いや~長かったですわΣ(ω |||)
ダークナイトソウル”1

ダークナイトソウル#2

ダークナイトソウル#3

ダークナイトソウル#4
続いてフラタニティ
フラタニティ#1
フラタニティ#2
更にスターグローブ
スターグローブ#1
スターグローブ#2
この6個のトラマスのおかげで、一気にアタッカーの攻撃力が上がりました(*≧∪≦)
まずは一番のお気に入りティーダ
ティーダ
更にたまねぎ剣士
たまねぎ剣士
うん!見違える程
強くなってくれて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今後もこの二人がメインアタッカーで高難易度や強敵系に挑戦していきます♪(/・ω・)/ ♪

Appendix

プロフィール

カネウッチー

Author:カネウッチー
FC2ブログへようこそ

遊戯王オンライン3
チームPeacefulのリーダー
チーム名の由来は、チーム内での
争いが事が無いように、平和への
願いを込めて決めました^^b

LV23 ID kaneuchi
称号ウルトラガンスリンガー
ADS name サテライトの流れ星
メタビやヒロビなどの地味なデッキは
基本的に使用しませんw
ファンデッカーであり、
初心者リアリストでもあるので
派手なデッキを好むw
魔轟神レイジオンは何度もピンチを救ってくれた
嫁カード(金^ω^)b
遊戯王ADS始めました対戦して下さる方は
部屋名とpassコメント欄で教えて下さいね^^
私は深夜の0時頃にINします

2012年8月10日 ブログ開設
2013年8月24日 FC2カウンター設置
2013年10月16日 訪問者様1000人達成

フリーエリア

フリーエリア

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

フリーエリア

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
962位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
